べしゃり田の気まぐれ部屋

気になったものを自由に記事に書くブログです!

洋楽ロックの良さがわからない方必見!これを聴けばハマる洋楽20選!!

f:id:takedai84:20171027203311j:plain

最近アメリカではロック離れが日々急増しているそうですね、ジャスティンビーバーエドシーランなどのシンガーソングライターが多いように伺えます。

 

でも!やっぱり心躍らす曲というのは自分的にロックだなっと思ってしまいます!

なので今回は洋楽ロックの代表曲から個人的に好きな曲まで20選紹介していこうと思います!

Oasis

 

Don’t Look Back In Anger

Wonderwall

 

Red Hot Chili Peppers

 

Can't Stop

Snow

 

Radiohead

 

High & Dry

No Surprises

 

Paramore

 

That's What You Get

Misery Business 

 

Blur 

 

Song 2

Girls And Boys

 

Nickelback

 

Someday

Savin' Me

 

Green Day

 

Minority

American Idiot

 

Coldplay

 

The Scientist

 

Yellow

 

 

My Chemical Romance

 

Welcome To The Black Parade

Na Na Na

 

Foo Fighters

 

The Pretender 

Best Of You

 

けっこう代表的な曲がほんとんどになってしまいましたが、

洋ロック聞きたいけど最初になにを聞けばいいかわからない)という人の洋ロックを知るためのきっかけになったのなら幸いです!