べしゃり田の気まぐれ部屋

気になったものを自由に記事に書くブログです!

ポルカドットスティングレイのメジャーデビューしてからの推しがハンパじゃない!?

ポルカドットスティングレイといえば福岡発の四人組バンドですが、、今勢いが半端じゃない!

 

メジャーデビューしてから

ps4

ヨーグリーナ

みずほ

といった大手企業のタイアップを三つもしてるじゃないですか!

しかもそのチャンスをガッシリと掴んでますよね!

曲が全部いい!

もしかしたら早くて今年にブレイクする可能性もありますよね?

 

全知全能 [ ポルカドットスティングレイ ]

価格:2,800円
(2017/11/1 09:41時点)
感想(0件)

出方があのバンドと同じ!?

そういえば2016年にもこのようにメジャーデビューした瞬間からタイアップしまくりで

大ブレイクをはたさたバンドがいましたね。

おわかりになると思います、そう!WANIMAです!

WANIMAもPIZZA OF DEATH RECORDSからメジャーのレーベルに移った瞬間に

au

タウンワーク

などの大手の企業さんのタイアップを受けて大ブレイクしてましたね!

もしかしたらこの手法でポルカも売れる可能性がありますね!

 

今後のポルカは?

 売れるのは確実なのでそこからまた更に伸びてほしいですね

KANA-BOONは最初はすごく勢いがありましたけど、最近見ませんよね

なのでポルカには頑張ってほしいですね!