べしゃり田の気まぐれ部屋

気になったものを自由に記事に書くブログです!

アカシックってバンドがすげぇポップなようでディープなロックだった。

皆さんはアカシックというバンドを知っていますか。

僕はこのバンドをMASHというコンテストで見ましたが、

 

一瞬で一目惚れでした!!

その時演奏していた曲が終電という曲だったんですが、知った瞬間からYouTubeで何度も見てしまってました。

その曲がこちらです!

 

凛々フルーツ [ アカシック ]

価格:2,652円
(2017/11/3 13:52時点)
感想(0件)

どうですか?

すごくディープな大人の曲な感じがすごくするのになんだか可愛げがありますよね!

アカシック、実は表に出ないだけでメジャーデビューは前からしてるんですよね。

Mステにも曲だけ紹介されたことも、、

アカシックの同期がすごい!!

さっきもいいましたがMASHというオーディション大会でアカシックを見つけたのですが、そこで一緒に争ってた同期がすごいんです!

そのバンドがTHE ORAL CIGARETTESフレデリックです!

この二組はどちらとも大会でグランプリと特別賞を取っているのですが、、

すごくないですか!?

THE ORAL CIGARETTESは今や映画 亜人の主題歌を歌っていますし

フレデリックはアニメのタイアップやバラエティのBGMなどで引っ張りだこですし

この二組と張り合ってたんだなぁーといまでも思ってしまいます。

残念ながら最終審査で落ちてしまいましたが、

正直この二組と全然差はなかったです!

なのでまだこれからなバンドだと期待しています!

 

最後にアカシックの曲を少し貼っておきます!

 

 

プリチー [ アカシック ]

価格:1,864円
(2017/11/3 13:53時点)
感想(1件)